4号館に置かれた木の机はカードゲームしやすそうでした

個人創作サークル『4号館の机』のブログです。
元々はアナログゲーム製作サークルでしたが、
今はゲーム問わず好きなものを作ってます。

2020年02月

2日前に開催されたコミティア131に、無事参加してきました。

久しぶりのサークル参加でしたが、お隣さんも丁寧な方々で少しお話させて頂いたり、ラクガキもしたりと、おおむねまったりと過ごしてました。
お気づきかも知れませんが、実は話ベタなのです。でも話をするのは好きです。変ですね。ありがとうございました。

そして、「月が落ちる。」に興味を持って頂いた方にも感謝を。
こういう世界観好きなんですよー、と話しながら購入して頂けたの、本当に嬉しいですっ。
ゲームは世界観や絵柄だけではなく、実際に遊んで楽しめて初めて、購入してよかったとなる媒体なので、ぜひ一度は遊んでみてください。どうかお口にあいますように…。

溢れんばかりの創作魂が会場いっぱいに詰め込まれているコミティアは、自分にとって特別感のある空間です。
一般参加したときの、どこを歩いても目に入ってくるそれぞれの『好きの世界』から受け取る楽しさ、元気、やる気!が好きで。
サークル参加したときの、自分の『好きの世界』をいろんな人に見てもらえるどきどき、嬉しさ、楽しさも好きで。
どっちか選ぶなんてできないから、その時々でどちらかを選択しつつ、今後はもう少しサークル参加も増やしていこうと思ってます。その際はまた、よろしくお願いいたします。

それでは、今年も一年間、楽しんで創作していきますっ。
次回は恐らくゲームマーケット2020春!

あけましておめでとうございます。もう2月ですけど。

2/9 (日)に開催されるコミティア131に、久しぶりのサークル参加をします。
振り返るとコミティア121以来です。10回ぶり。
すっごい久しぶりです! 楽しみー!

場所は「え 19a」です。ゲームジャンルにおります。
そんなわけでお品書き。
コミティア131お品書き

なんと、頒布するのが2作しかありません。だいぶさっぱり。シンプルイズベスト。
LLLSG!がありがたくも昨年完売し、ハレの日も現在再調整中だからなんですが、
折角久しぶりにサークル参加するのだから、もう少しあってもよかったかもしれない。
もう時すでに遅しですが…。

一応、名刺を新調したので、これを新刊替わりの足しにさせて頂いて…、
次参加するときはちゃんと準備します。

それでは。
当日はゆるりと売り子をしてますので、よろしくお願いしますっ。

↑このページのトップヘ