4号館に置かれた木の机はカードゲームしやすそうでした

個人創作サークル『4号館の机』のブログです。
元々はアナログゲーム製作サークルでしたが、
今はゲーム問わず好きなものを作ってます。

2019年05月

こんばんは。こんにちは。もしかしたら、おはようございます。
唯名です。

先週の土曜日と日曜日に行なわれたゲームマーケット2019春。
たくさんの人と、たくさんのゲームが、熱気に笑いに歓声に囲まれながら、
あっという間に2日間が過ぎてしまいました。
みなさん、楽しめたでしょうか?

私は楽しかったですっ。

うちのブースにも多くの方が足を運びあるいは止めて下さり、
ゲームを手に取ったり試遊して頂けて、大変うれしく思います。
『月が落ちる。お試し版』もすべて旅立っていきました。ありがとうございます。
ぜひ一度遊んで頂いて、どこかで感想をお聞かせください。
励みにします!

***

それと、今回は『僕らの今はつながっている。』も多くの方の手に取って頂けました。
嬉しいけど、なぜでしょう? と首を傾げつつも、心当たりはあるわけで。
続きを読む

お久しぶりです。こんばんは。唯名です。

本日5/25、ゲームマーケット2019春 1日目にN41ブースで出展します。
ブース番号がなんとなく良い語呂合わせで、ちょっと気に入ってます。

ということで、お品書きです。

ゲームマーケット2019春お品書き

新作(正確には次回の新作)は「月が落ちる。」というタイトルの対戦カードゲーム、
のお試し版です。

空から月が落ちて世界が終わってしまった世界を舞台に、
それでもなお、己の目的のために抗い続ける人達の物語を描いていきます。
プレイヤーは目的のために抗う人達のひとりを担当し、
目的達成に向けてどうにかこうにか導いていくことになります。

今回は試遊卓がメインになります。
一応お試し版も頒布しますが、簡素なつくりでかつ少数しか作っていないため、
可能であれば今回試遊して頂いて、
もし興味を持ってもらえたなら、次回頒布した際に
また遊びに来て頂けたらなと、考えています。

* * *

それと、No Brand Creatorsさんの「みらいのぼくらはときのらせんのなかで」、
通称"みんなで"も委託しますので、併せてよろしくお願いします。


そんなわけで、明日からのゲームマーケット、楽しんで参りましょうっ。

↑このページのトップヘ