4号館に置かれた木の机はカードゲームしやすそうでした

個人創作サークル『4号館の机』のブログです。
元々はアナログゲーム製作サークルでしたが、
今はゲーム問わず好きなものを作ってます。

2016年09月

少し前に無事帰宅し、荷物やらなんやら整理して、ちょっと落ち着いたところでこれを書いてます。
本日ブースの前で足を止めて頂いた皆さま、ありがとうございました。
近隣のブースの皆さま、ご迷惑おかけしていたら申し訳ありません。

新刊を落として代わりに突貫でペーパーを作ったわけですが、配布日付を間違ったり、イラストがちょっとかすれてたり…と申し訳ないです。せめてものつもりで原画を飾っていたのですが、何事も突貫作業はうまくいかないものです…。

今回落とした海未ちゃん本については引き続き作業継続するので、次に参加するときにはちゃんと持っていきます。
ただ、次回僕ラブ14を来年だと覚え違いしていて、実際は11月なので、少し迷ってます。12月のゲームマーケットに影響が出ては本末転倒なので、次に参加するのは基本的に来年の僕ラブ15の予定です。

正直今回は後半から当日まで終始ふがいないばかりで反省点が多いですが、帰宅してからサンシャイン!!の最新話を観て、最高だ!最高だ!と歓喜できたので、また今夜から心機一転がんばりますっ。

明日9/18に行なわれる僕らのラブライブ!13にサークル参加します。
配置番号は【坂05】です。

…が、残念ながら新刊は間に合いませんでした。不甲斐ないです。
興味を持って頂けた方がいたらほんとに申し訳ないのですが、既刊も少数しか残っておらずあまりにも寂しいので、ペーパー的な何かを作って持っていきます。よろしければ見てやってください。

頒布情報

1.「その君のとなりに」
既刊 / イラスト&ショートストーリー / コピー本 / A5 / 10p / 100円
2.「僕らの今はつながっている。」
既存作 / みんなで協力してμ'sを結成するカードゲーム / 1,3,4人用 / 30~45分 / 700円
3.ペーパー的な何か

以上です。

前回売り子さんの横でもそもそ色紙描いてるよと書いたところ、売り子さんが急用で参加できなくなりひとりでバタバタしてました。今回もひとりですが新刊ないのでのんびりしてると思います。

スケブについてはありがたいことに前回初めて描かせて頂いたりしたのですが、遅筆の自分にはなかなかに大変だったので、ほんとに暇だったら受けるかも知れませんが基本的にはお断りするつもりです。
描いてくださいって言われるのはすごく嬉しいんですけど、時間的制約だけは何とも難しいですね。

それでは、明日よろしくお願いしますー。

↑このページのトップヘ