4号館に置かれた木の机はカードゲームしやすそうでした

個人創作サークル『4号館の机』のブログです。
元々はアナログゲーム製作サークルでしたが、
今はゲーム問わず好きなものを作ってます。

2016年05月

当日更新です。ご迷惑おかけします。

僕らのラブライブ!12にサークル参加します。配置番号は【ライ10】です。西日が辛そうな場所になります。

頒布情報

1.「μ's Forest」
新刊 / イラスト / コピー本 / A5 / 12p / 100円
サンプル
今回の新刊です。当日朝に印刷するのでいまだ手元にはないですが、恐らくちゃんと持っていきます。内容はμ'sみんなをひとりだったりペアだったり気の向くままに描いたイラスト本になります。今描きたいものを描けそうな順に作業していたら各キャラの比重がまちまちになってしまったので、その点はご了承ください。ほんとはもっと描きたかったんですっ。
2.「その君のとなりに」
既刊 / イラスト&ショートストーリー / コピー本 / A5 / 10p / / 100円
3.「僕らの今はつながっている。」
既存作 / 協力カードゲーム / 1、3、4人用 / 30~45分 / 700円

以上です。
当日は売り子さんの横でもそもそ色紙を描いてると思いますが、
立ち読み歓迎なのでぜひ来てくださいませ!
会場にてお待ちしていますー。

本日のCOMITIA116、無事に参加してきました。
足を運んでいただいた皆様、ありがとうございましたっ。

* * *

新刊を購入してくださった方もいて感謝感激なのですが、
一部の冊子において、印刷汚れが生じていることが分かりました。
手元に残った冊子で確認した限り、以下のような汚れが見つかっています。

  • 別ページの内容が薄く印刷されている
  • 同じページの内容が紙端に薄く印刷されている
どちらの場合も、薄いながらもテキストが明確に読み取れる状態となっています。
すべての冊子に上記の汚れが生じているわけではないようですが、汚れの存在に気付いた時にはすでにお渡ししてしまった後だったため、お渡しした冊子について現状把握できておりません。

もし上記のような汚れが生じておりましたら、次回以降に参加するイベント(コミティア以外でも問題ありません)にて正常な冊子と交換させて頂きます。
ただ、残りの冊数が少ないこと、イベントによっては持参しないこともあるため、タイミングによっては交換できない場合もございます。

そのため、交換をご希望の際は、お手数ですが事前にメールやツイッター等でご連絡いただけましたら、交換分を確保しておきます。
ご迷惑おかけして誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

* * *

今後の予定ですが、オンリーイベントへの参加を除くとまだ白紙の状態です。
そろそろ新たなゲームを形にしていこうとしているので、次回のゲームマーケットには参加するかもしれません。

そういったわけで、次にどこで何を頒布するか分かりませんが気ままに活動は続けていきますので、またどこかでお会いした際にはよろしくお願いいたします。

すっかりイベント前日更新が板についてしまって既に反省しきりですが、
COMITIA116の参加情報をお知らせします。

頒布情報

1.新刊 「四人の少女と四つ振りの剣にまつわる幾つかの小話」
Long Long Long Sword Girl! 公式妄想本
16p、モノクロ、コピー本
LLLSGに登場する四人の少女達にスポットを当てたセルフ妄想本です。
サンプルはこちら
頒布価格 :100円

2.「Long Long Long Sword Girl!」Ver1.10a
対戦カードゲーム
頒布価格 :1200円

3.「Girls and Dragon!!
LLLSG拡張カード&ルール
頒布価格 :600円

当日は基本的に売り子さんと共にずっとスペースにおります。
13時ごろに一度買い物と昼食に出かけますが、
それ以外は暇そうにしていると思いますので、
お気軽に声をかけていただけたら嬉しいですー。

それではお互い体調に気を付けて、全力でイベントを楽しみましょう!

↑このページのトップヘ