ゲームマーケット当日は多くの方々にブースまで足を運んで頂きありがとうございました。
今回はLLLSGの再販と拡張を持ち込みましたが、どちらも半数以上を頒布することができました。


試遊スペースも今回は比較的空き時間もなく回せていたように思いました。
見知らぬ方に遊んで頂くのは緊張しますが、目の前ですぐに反応を頂けるので嬉しかったです。
ただ、ルール説明を解りづらくしてしまった部分もあり、ご迷惑おかけしました…。


前回今回と試遊スペースを借りてみましたが、
やっぱりゲームマーケットの魅力は参加者が自由にゲームを遊べるというところだなと感じました。
同じゲームに興味を持ったその場で出会った人達で卓を囲んだり、
小中学生と思われるお子さんが遊んできてくれたり、
そういった体験を一日でできるのは貴重ですね。大事にしていきたいです。


頒布自体も根っこは色々な人に遊んでもらいたくて行っていることなので、
今後も忘れずに活動していけたらと思います。
次が秋になるかそれ以降になるかは分かりませんが、
どこかで見かけた際はまたよろしくお願い致します。



なお、LLLSGとGaDは今のところさらに追加製作する予定はありません。
今後のイベント頒布にて手元に残っている十数強が無くなった時点で終了と致します。
予めご了承ください。