少し前に無事帰宅し、荷物やらなんやら整理して、ちょっと落ち着いたところでこれを書いてます。
本日ブースの前で足を止めて頂いた皆さま、ありがとうございました。
近隣のブースの皆さま、ご迷惑おかけしていたら申し訳ありません。

新刊を落として代わりに突貫でペーパーを作ったわけですが、配布日付を間違ったり、イラストがちょっとかすれてたり…と申し訳ないです。せめてものつもりで原画を飾っていたのですが、何事も突貫作業はうまくいかないものです…。

今回落とした海未ちゃん本については引き続き作業継続するので、次に参加するときにはちゃんと持っていきます。
ただ、次回僕ラブ14を来年だと覚え違いしていて、実際は11月なので、少し迷ってます。12月のゲームマーケットに影響が出ては本末転倒なので、次に参加するのは基本的に来年の僕ラブ15の予定です。

正直今回は後半から当日まで終始ふがいないばかりで反省点が多いですが、帰宅してからサンシャイン!!の最新話を観て、最高だ!最高だ!と歓喜できたので、また今夜から心機一転がんばりますっ。