本サークル「4号館の机」は、私、唯名がマイペースに活動している個人サークルです。
主にアナログゲーム(カードゲーム)を作っていますが、活動を始めた理由に「イラストを描きたい」という想いがあるため、イラストメインの作品も少しずつ作っています。

なお、個人サークルではありますが複数人で遊ぶゲームを作る際は、いろんな知り合いの力をお借りしてます。(いつも無茶なゲームデザインに付き合っていただいて本当にありがとうございますっ。)

作ってる人

名前:唯名(ゆいな。『しいな』ではないです。まぎらわしいってことは分かっているけど変えどきを失いました…。
性別:男性
好きなこと:TRPGをする、落書きをする、アナログゲームを作る、ラブライブ!を楽しむ、アニメを観る、アニラジを聴く

今後の予定

未定

活動履歴

ゲーム

2017年
さぁ、ハレの日を描こう!青春を謳歌する協力型カードゲーム
初出:ゲームマーケット2017春
説明書 補足ページ
2015年
僕らの今はつながっている。協力型カードゲーム
初出:ゲームマーケット2015秋
  説明書 paper1 paper2
Girls and Dragon !!Long Long Long Sword Girl ! 拡張
初出:ゲームマーケット2015春
 説明書
2014年
Long Long Long Sword Girl !対戦型カードゲーム
初出:ゲームマーケット2014秋 頒布終了
 説明書1 説明書2
私たち、町のことのは、守ります。協力型カードゲーム
初出:ゲームマーケット2014春 頒布終了
 説明書

冊子

2016年
μ's Forestラブライブ!イラスト本
カラー/12p/コピー本
初出:僕らのラブライブ!12 頒布終了
pixiv1 pixiv2
四人の少女と四つ振りの剣にまつわる
幾つかの小話
Long Long Long Sword Girl! 公式妄想本
モノクロ/16p/コピー本
初出:コミティア116 頒布終了
pixiv
その君のとなりにラブライブ!イラスト&ショートストーリー本
カラー/10p/コピー本
初出:僕らのラブライブ!11