ゲームマーケットが開催してた頃はまだそんなに寒くなかったのに、気付けばどんどん気温が下がってきました。
すっかり遅くなってしまいましたが、ゲームマーケット2015秋のブースにて足を止めていただいた皆様、当日はありがとうございましたっ。

今回はラブライブ!の同人ゲームを頒布したわけですが、当日遅刻して危うく開場に間に合わなくなりかけたり、作品のことをほとんど知らない友人に売り子をお願いしたり、まさかの本家が試遊ブース出していたのでちらっとのぞきに行ったり…と慌ただしい一日でした。

とはいえ、ラブライブ!ファンの方々と交流できたのは何より楽しかったです。
ゲームの説明を熱心に聞いてもらえたり、試遊したり、毎度同じことを言ってますが作品に興味を持った方と直に触れ合えるのは貴重ですね。他の同人ゲームの作者さんにもわざわざブースに来ていただけたり感激でした。本当にありがとうございましたっ。

なお、ブックレットに修正ルールについて記載していますが、それ以外にも自由にルールを変えて遊んでもらって構いません。原作でμ'sに参加した順番に揃えていく、など面白そうなネタを思いついたらぜひ試してみてください。

* * *

今後の予定ですが、またのんびり考えています。
ゲーム以外の作品を作ってみようとか、ゲームマーケット以外のイベントも気になったりしているので、もしかしたら別のイベントに出ているかもしれません。
いまのところコミティアに興味あるんですが、開催日を確認したら次回はすでに出展申し込みが終わっていて、その次はゲームマーケットと同じ日、というわけで迷ってます。

そんな感じで次に何をしてるかわかりませんが、またどこかで見かけた際はよろしく願いいたしますっ。