ようやくブログを作りました。はじめまして、サークル『4号館の机』の唯名です。

当サークルはアナログゲームを製作するために立ち上げた、個人のサークルです。
6/1に開催されたゲームマーケット2014春にて初出展し、カードゲーム「私たち、町のことのは、守ります。」を頒布しました。

試遊スペースがない中で多くの方に興味を持って頂き、おかげさまで完売することができました。
皆さま、改めてありがとうございました。

昨年末に偶然ゲームを作ることを思いつき、半ば勢いだけで出展まで行なったサークルなので、次をどうするかはまだ明確には決まっていません。
ただ、元々ゲームを作ることや遊ぶことが好きなので、今後も4号館の机として活動は続けていこうと思います。

ありがたいことに『町のことのは』に対してもご意見を頂いたりしましたので、それを糧にしたいところ。
早ければ、次回のゲームマーケット2014秋にも出展するかもしれません。
もし出展した際は、またよろしくお願いいたします。